本サイトにはプロモーションが含まれています

昨日の夕ご飯と今日の朝ご飯

昨日は、揚げ物に鮭のハラスを焼いた物に漬物です。

私はイカがあまり好きではないので、買っておいた骨なしフライドチキンにしました。

夫からすると鳥は見るのも嫌なのでギリギリの範囲です。

骨付きはNGです。

ケンタッキーフライドチキンなんてとんでもないという感じで、結婚してから、私もクリスマスの定番チキンレッグも1度しか食べたことがないレベルです。

朝はハムトースト。

飼った翌々日なのに、なんとなくパサパサしているので、少しだけ珍しくトーストしています。

夕飯何にしよう?

携帯用スリッパを買いに行ってきたらもう夕飯作るのが面倒いくさい状態です。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ