本サイトにはプロモーションが含まれています

おやつは、4日目のおでん

お昼に年越しそばを食べてのおやつは4日目のおでんです。

数年前はおそばが余るぐらいだったのに、3人で同じ量を食べてもおなかいっぱいにならない。

息子が成長してとても食べるようになったから。

成長はうれしいのですが、どんどん高くなりそうなエンゲル係数を思うとね。

大根とちくわぶ、さつま揚げが大量に残っていたので、大根と1つだけ残っていた魚河岸揚げをおやつに。


とても煮詰まってグズグズです。

年越しそばに入れる天ぷらを買うついでに年賀状も出してきました。

郵便局だから、近い人は明日届けばいいな。

あ、実家の分を忘れていた!

皆様よいお年をお迎えください。

読んでいただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

おやつ

Posted by shinobu